告知だよーー♪

☆けぃ☆

2010年12月26日 09:24

はーー!クリスマス終わった~~っ♪
家族でイチャイチャ?した~~~っ☆
幸せなクリスマスやったょー♪

やったんに、クリスマスの件、ブログにアップしてょーって言われたけど、
それは置いといて、告知だおん♪


  第3回コザ・てるりん祭 プレイベント第1弾
よなは徹新春弾き初めLive

              
          写真は2010年1月5日の様子♪inArtKoza
日時:2011年1月5日(水)
    Open 18:00 Start 20:00
料金:1000円!!
    (ドリンク別)
場所:Art Koza    
    沖縄市中央3-3-3(照屋林助三線店横)   
お問合せ先:てるりん祭実行委員会
        090-6861-3434
        terurin4.4@gmail.com



うはー。なんだか、改めて、不思議なんだけど。
2009年のお正月1月5日に、初めてシッカリと徹先生の唄三線を堪能して、あの時は、ミーハーファンで、
研究所のことも知らず、習いたいと言ったのもやんわ~り断られたりしてた(苦笑)のに、
今、こうして、門下生として先生の唄三線をお稽古で堪能し、
てるりん祭実行委員とかさせてもらって、スタッフとして告知とかしちゃって、
なんか、もー、不思議。
徹先生とお話しするなんて、それだけで、人生の全ての運を使い果たした気でいたのに、
今は毎週お稽古でお会いできて、三線習って・・・。
想えば叶うのかなぁと思ったよ。
人と人の繋がりが、いつの間にかこうやって想う人(?)に辿りついて、
夢が夢で無くなってくなんて、本当にスゴイ。
奇跡かもなぁと思うなぁ。

5年半前に沖縄来た時は、私にはなんにも無くて、自分が三線に惹かれるコトすら、
想像出来なかったなぁ。

コザって街は、すごいなぁあ。

それもこれもいろんな人のおかげだけれど、
やっぱり、快く私の後押しをしてくれる邦ちゃん、はるかに感謝だなぁ。
今日もてるりん祭関係の行事で夜出かけるんだけど、
そんなのも、許してくれるし。
夜間外出(笑)なんて、内地にいた時は無理だったもんなぁ。

はー、来年1月5日の先生ライブは何だか感慨深いだろうなぁ。

研究所入って、もうすぐ一年経つんだもんなぁ。
それにしちゃぁ、進歩が無いけど・・・(泣)

こないだも、お稽古中に凹んだし(苦笑)
皆、すごいんだもんなぁ。歌うまいし、どんどん皆上達してって、
私、全然追いつけない。
来年は新人賞受けるってのに・・・(汗
どうしよう、受からなかったら・・・・・・・
そう思うと怖いよ・・・。

うーーー、でも、頑張るしかないよなぁ。
新人受けるの、やっぱり辞めたいとか、弱音吐いた時、
邦ちゃんも、がんばれって、出来るよって、後押ししてくれたし。
うーーー、来年、受かりますように。
少しでも進歩出来ますように。

ほんの少しでも先生に近付きたいな。

さーーーー!!!頑張るぞ!!!

告知だったけど、違う話になっちゃった(苦笑)
皆、お時間ありましたら、1月5日はアートコザに遊びにいらしてね~~♪
最高のお正月になるよ~~~~☆

関連記事