☆お勧めサイト☆
コザ・てるりん祭
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!
アクセスカウンタ
Twitterブログパーツ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2010年03月06日

さんしんの日

さんしんの日。超満足だった!!!

もう、一昨日になるんだね~。
あんとき、前日3~4時間しか寝てなくて、
超眠かったんだけど(笑)寝る暇、全然無かったよ~!

時報と共にみんなで弾くかじゃでぃ風は、なんだか幸せだった!
琉舞を見ながら、歌うって、とても贅沢~だったよ~☆
一日で、合計9回。くてぃ節も譜面を見ながらやってみた。
いっぱぃ間違えたけど、でも、気持ちよかった~~☆

あ。先生がおっしゃってたんだけど、第3部の安冨祖流の、
くてぃ節、全然違った!!!
歌が全然違った!!!
ちゃんと覚えてないのに、安冨祖流と一緒に弾くと、マズイ!!
さらに分からなくなって・・・(汗
でも、面白かった~(笑)
同じ曲なのに、こんなに変わるんだね。

そういえば、仲風も、私、安冨祖のが好きなんだよね~。
仲風も、歌自体が違うんだろうか・・・?!


さてさて。

1部~3部までで、一番衝撃だったの、1部に出演の伊藤幸太さん☆☆
徹先生がファンソウ(笛)でご一緒されてたんだけど、もー、最高!!!
伊藤幸太さん、声タマラン!!歌ウマスギ!!
さらに、徹先生のファンソウが一緒でしょ~~☆
もう、最高過ぎたょ~☆☆メロメロや~~!!
これが聞けただけで、あたしはもう満足~~!な感じ。

大工哲弘さんの御弟子さんなんだって。
また聞きたいなぁ!!
八重山の曲は本島のとは、違う感じするよねぇ。
ホント、すっごい良かったぁああ。

そして、その次・・・!!!
ふにゃーーっ!!贅沢!!だったょ~!!!
徹先生・松田一利さん・知名定人さん・島袋辰也さん・・・☆☆
ホントにぜいたく~~☆勢揃い~~☆
上原直彦さんがおっしゃってたけれど、
これからを背負っていかれる人たちだもんねぇ!!

てかねぇ・・・
こんな舞台に立ってる方に、習うことが出来るなんて、本当に幸せやねぇ。
・・なんだか、今は夢の中なんじゃないかと思うんだょ。
うーん、本当に夢かも知れないなぁ・・・(汗)
夢ってか、私の妄想?!(苦笑)

んまぁ、続きはまた書こ・・・。
一日中だったから、すっごぃ一杯メモって置きたいことがあるんだもん!!

はーーーー。ほんと、さんしんの日、贅沢だった~~!!!
あー。三線弾きたぁああああああああああいっっ!!!







 


同じカテゴリー(ライブとか)の記事
堀内加奈子さん☆
堀内加奈子さん☆(2011-03-10 13:35)

♪先生ライブー♪
♪先生ライブー♪(2010-08-02 10:53)

至福の時 Part4
至福の時 Part4(2010-02-27 03:10)

Posted by ☆けぃ☆ at 14:59│Comments(0)ライブとか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。