☆お勧めサイト☆
コザ・てるりん祭
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!
アクセスカウンタ
Twitterブログパーツ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2010年03月11日

ちょっと興奮☆

はい、忙しいと言いつつ、三線関係は絶対に外しません!
昨日は、お稽古のあと、送別会でした。

内地から一年限定でこちらに勉強に居らした◯島さん♪

ちょっと興奮☆
徹先生のお母様が写真撮ってくださったのぉ☆一応顔消しとこうね(笑)

こないだのさんしんの日は、一日一緒にかじゃでぃ風弾いて、楽しかった~☆
だけど、もう、今月末で帰ってしまう(泣)
まだ、やっと仲良くなったばかしなのに~~(泣)

実はね、◯島さんと私、お名前も漢字が一緒で、色々とかぶる部分があって!!
徹先生&三線に対する想いとかも、近くって、
二人で色々もっとお話したかったなぁって感じだょ。
一緒に歌碑巡りとか、したかったねぇっって思う。

だけど、まぁ、来週まではいらっしゃるし、
昨日は楽しく楽しく、ひたすら楽しく、みんなで飲んで。
シアワセーだったっっ☆

研究所の諸先輩方と色々話したし、そして、最高だったのは、カラオケ・・・☆☆
んもー、超贅沢なんですけど・・・!!!
だってさぁ、徹先生も歌うんだよ~~!!
さらに、先輩方、みーーんな歌上手いッテバ!!
当たり前なのかも知れないけど・・・超ヘロヘロなりますたー☆

しかも、民謡は禁止(笑)カラオケだからねー(笑)

めっちゃスピッツな感じの会長(わが研究所の会長なの)に
うーんヘロヘロ エロ声のみーちゅーさん(笑)
セクシーな声なのー☆
女性陣はピンクレディーで超かわぃーーーぃしっ☆

徹先生もフツーに惜しみなく、歌声聞かせてくれました~~☆☆
やっぱしいい声やーーーーーっっ(うれし泣)
あー、もー、時間を巻き戻したーぃょっ!
カラオケでこんなに贅沢感じたのは、人生初かも(笑)

私も、喉ガラガラだけど、いっぱぃ歌った~☆
久々のカラオケだったょーーッ☆
さらに歌ってる時に、先生が指笛ずーーっとしてくださったんだけど、
超、幸せなんだけどぉぉぉーーーっっ☆
あー、もーっ☆贅沢だぁああっ☆
   
◯島さんが、この一年のこと、夢を見続けてたみたいだったと言ってらしたんだけど、
今まさに、私、夢の中だよ!みたいな!!(笑)
研究所にいる限り、夢心地だね、私は。
てことは、一生夢のなかだね(笑)

未だに夢から覚めませ~~っん。
 なので、夢の中で、仕事することにしまーーーすっ♪

 はー。幸せ。


同じカテゴリー(楽しいこと☆)の記事
twitter
twitter(2010-04-23 23:40)

おひっこし♪
おひっこし♪(2010-04-23 02:26)

Posted by ☆けぃ☆ at 13:01│Comments(0)楽しいこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。