☆お勧めサイト☆
コザ・てるりん祭
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!
アクセスカウンタ
Twitterブログパーツ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年02月22日

確定申告。

はぁ。確定申告の時期ですね。
もう、提出してる人もたくさんいるんだろうなぁ。
できれば・・・来月早いうちに申告したぃ・・・。

こういう時って、いらんことばっかりしてしまうま。

なんか、今、古い曲とか色々漁って聞いてんだけどー、
やっぱ、若い頃に聴いた曲って、もー、消えないねぇ。
なんか、曲聴いてると、匂いまで思い出す感じだよ。

んで、音楽っていいなぁっぁって、改めて思うよなぁ。
音楽は、食べ物とおんなじ。本当に、生きて行くのに必要なんだよなぁ。
絶対に、たとえとかじゃなく、そう思うなぁー。
音楽の無い世界なんて、考えられんもんねぇ。
だって、生きるか死ぬかの戦争の時ですら、絶対に音楽は消えないもん。
すごいなーーーっ。

さ、好きな音楽聞きながら、仕事だぃ仕事~~~っっ!!





あれ?ブログタイトル、確定申告だったのに(笑)
カテゴリーも、仕事じゃないしっっ(笑)
ま、いっか☆さー、さー、暖かいし、気持ちいい天気やし、ハカドルぞ・・・!!!  

Posted by ☆けぃ☆ at 11:58Comments(0)仕事

2011年01月20日

やんばるに行こうよ♪

またまた告知なり~♪
今回はお仕事関係。
私、コザ銀天大学っていうのの、事務局代理をやってて、
今回、やんばるツアーを企画しました~♪
興味ある人、ぜひぜひ、参加してみてくださ~ぃ☆

 ↓クリックで拡大↓

やんばるツアー

いつもはお客さんとして参加しているやんばるツアーなんだけど、
今回は私が企画!運営!
うまく行くかどうか、ドキドキだょ~~っ。

でも、いつもは子ども向けの講座なんだけど、
これは大人のための本気ツアー♪
絶対面白いはず~~~っっ☆
夜の与那覇岳を本気で散策!というディープな講座☆
講師をしてくれる、大谷さん、この方がすごい面白くて、
話し出したら止まらない♪
両生類・爬虫類の研究家なんだけど、自然のこと、なんでも詳しくって、
話もすっごい面白いのだ~~っっ。

前にプライベートでやんばる連れてってもらった時なんて、
車で走りながら、突然、「止めてっ!!!」って言うから、
何かと思えば、さっと車を降りて、さっと蛇を捕まえた!!!!!
ほんとーーに驚愕だったよ~~~っっ☆

今回のツアーもやんばるの色んな生き物が見れるはず☆
お値段は1泊2食付でなんと6000円という破格!!!
晩御飯はバーベキューを予定という豪華ツアー!!!

今回の企画は、沖縄チャンプルー博覧会参加プログラムになってますです♪
お申込は下記にて!!!

予約専用ダイヤル 098-987-9606
Web予約はこちらから
SSL対応Web予約はこちらから


お問合せ先:コザ銀天大学 098-937-9909 担当 わらしな

動物大好き、自然大好きな、方々、ぜひ来てね~~☆
すっごい楽しいはずよ~~~♪

私も目一杯楽しもーーーっと☆


  

Posted by ☆けぃ☆ at 14:17Comments(0)仕事

2010年03月06日

疲れたょーーーっ☆

一度に三つも4つも仕事するって、疲れるんやね~。
私、今人生で一番仕事してるかも~~(笑)
でも、お金もらってるの、今んトコ一個も無いから、仕事とは言えないか~(泣)

やけど、今、すごい充実してるなぁ☆
それに、今がきっと将来に向けての種まきなんだって分かるから、
頑張れるね~♪

なんかね、記憶が飛んだりするんだけど、それもまた面白いし~♪
この状況も楽しまなくっちゃね(笑)
アホがつくほど前向きでガンバローー☆☆

こんな中でも、昨日の三線の日は、行ってきたょ♪
優先順位、一番やからね☆
もー、大満足だったょ♪
で、かじゃでぃ風弾いてるトコ、テレビに撮られたょ(笑)
放送されたのかは不明だけど(笑)

よし、時間出来たら、そのうちレポ書こーっと☆

 さ、息抜き終わり!!
  もう少し頑張るぞーー!!!



あ。書けなかったけど、しゃくれシーサー焼きあがったよ♪
超楽しかったょ♪引越し先の玄関に置くんだ~ぃ☆  

Posted by ☆けぃ☆ at 01:02Comments(0)仕事

2010年03月01日

データ入稿

初めて データ入稿ってやつをやった。
ドキドキ。
大丈夫と思うけど、やっぱ、初めてのことは何でも不安!

うまく印刷されてきますように!!!



てるりん祭のフライヤー♪んふ♪

新良幸人さんも参加決定♪
うれしーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!んきゃー☆☆
徹先生とのセッション見れるかなー見れるといいなーんー楽しみっっ!!!  

Posted by ☆けぃ☆ at 11:02Comments(10)仕事

2010年02月25日

・・・数字なんてきらぃだ!

・・・今日は一日、経理経理・・・
そう、やっとこさ確定申告の作業に入ってます。
間に合うのか不安だ~~(泣)

必死こいてやってるけど、終わる気がしないょ。
仕事、溜めすぎた罰だなー(泣)

てかねー、数学とか物理とか、昔好きだったはずなのに、
今は、数字の羅列すら嫌だし。
外出たい。家ん中に居るなら、三線弾きたい。
うーーー晶(my三線の名前)が恋しいよぉぉお。

でも、声出せないのは、ある意味好都合なのかもね。
黙々と仕事出来るし・・ね・・・(泣)

しっかし、天気いぃなぁああ。
海行きたいなぁ。のんびり海で三線弾いたりしたいよー。

うーー。
気合入れて、がんばるぞぞぞぞ(泣)  

Posted by ☆けぃ☆ at 16:15Comments(0)仕事