☆お勧めサイト☆
コザ・てるりん祭
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!
アクセスカウンタ
Twitterブログパーツ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2011年01月22日

!!!りんぼー祭!!!

最近告知しかしてないけど~~♪
また告知~~♪

てるりん祭のプレイベントだよ~~☆
!!!りんぼー祭!!!

うわー、りんぼーさん、どどーーんっっって(笑)
三線持ってるけど、りんぼーさんは歌わないはずよ(笑)
出演者は、ひがよしひろさん&ショータさん&やちむんさん~~です♪
お間違え無く~♪

てか、なんでりんぼー祭だわけ?!って思うよね(笑)
この日、実はりんぼーさん、お誕生日~~っっ☆♪
皆で祝ってあげよーよ☆ってお祭りですっ☆
いつもお世話になってるしね♪
プレゼント持ち込みOK大歓迎ですよ~ん♪(笑)

パルミラ通りFMコザ隣の店舗でやるのだけれど、店内小さいので、
たぶん、お外にあふれると思うので、皆、あったかい格好してきてね~♪

よしひろさんのしぶーぃかっこぇぇブルース、
ショータさんのあま~ぃマスクに甘い声~♪
そして、やちむん奈須さんの面白楽しいフォーク!!
この日も音楽目一杯楽しめそうやーー♪

やちむん奈須さんは、忘年会にも来てくれて数曲弾いてくださったんだけど、
超楽しかったょーーーっ!!!!

相変わらず、この日もスタッフやけど、音楽聴きながら楽しもうっと♪
みんな来てね~♪



同じカテゴリー(てるりん祭)の記事
告知だよーー♪
告知だよーー♪(2010-12-26 09:24)

てるりん祭。
てるりん祭。(2010-10-18 01:17)

Posted by ☆けぃ☆ at 13:16│Comments(0)てるりん祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。