☆お勧めサイト☆
コザ・てるりん祭
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!
アクセスカウンタ
Twitterブログパーツ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2010年04月06日

☆てるりん祭、無事終了~~っ☆

やっと、やっと、ブログアップ出来る~~~~っっ!!

もぉ、ずいぶん前のコトみたいだけど、
一昨日、無事、てるりん祭が終了しましたぁあああっっ!
もーー、すっごく楽しかったぁああああっ☆

まずは、来てくれたお客様みーーーーんなに、
感謝感謝感謝のありがとうっっ!!!
本当に、お客さんが、皆本当にてるりん祭を楽しんでくれてるのが、
すごーーく伝わって来て、私は感無量だったよーーーっっ!!

本当にたくさーーーーんの人たちが、皆ステージを向いて、
んで、気持ちが音楽に向かってるのが、
すごーーーく分かって、なんとも言えない幸せな気持ちになったょ。
あの雨の中、来てくれて本当にありがとうぅぅぅぅ(泣)

そして、出演者の皆様、
本当に本当に、素敵なステージにしてくださって、
てるりん祭を最高のお祭りにしてくれて、
本当にありがとうございましたぁああぁあっっ!!!!

音楽って、すごいなぁぁあぁって改めて思ったょーー。
まちの中でこうやって「てるりん」さんってキーワードで、
こんなにたくさんの方々が集まってくれて。
そして、本当に出演者の方々が音楽を楽しんでるって感じがして・・・
言葉にならなぃよぉーーー。
未だにおとといのてるりん祭、夢だったんじゃないかなぁと思うー。
そして、スタッフの皆みーーんなでこのお祭り作り上げたんだよねー。
スタッフの皆に感謝感謝だよぉぉ。
みんなみんなボランティアで手伝ってくれて、
きっと色々あっただろうに、汗流して雨の中作業してくれて、
実は私、始まる前から感動してたし(笑)

本当にいろーーんな人たちが関わってて、
すごぃ、人の力っていうか、気持ちの力っていうか、そーいうの感じてさ。
気持ちってこうやって形になってくんだねぇ。

そしてさ、このお祭りの実行委員の中に
自分が居れるってことが、
本当に奇跡だなぁって思ったよ。
縁って不思議だねぇぇ・・・・!!
なんで私、ここに居れるのか、不思議でたまんないもん。
この奇跡に感謝だなぁあああ。

んでねー、最後に自慢~~っ☆
実は、実行委員の権利を濫用して、
すごぃ人たちと写真いっぱぁぁい撮って頂いたんだよー☆☆えへへーー☆☆
なんか、たぶん、肖像権とかあるんだろうから、
ブログアップは出来ないけどー家宝だぁぁあいっっ☆☆
  一人、写真見ながらニヤニヤニヤニヤしてるょ~(笑)

あーーーっ未だに興奮冷めやらないょーーーーー!!!
あらゆる人に感謝ーーーーっっ☆☆
ありがとうを一万回くらい言いたいょぉーっ!
本当に、全てに感謝感謝の一日でしたぁぁあ!!!

以上、全然 報告になってないけど、報告おわりーーーっっ!!


同じカテゴリー(てるりん祭)の記事
告知だよーー♪
告知だよーー♪(2010-12-26 09:24)

てるりん祭。
てるりん祭。(2010-10-18 01:17)

Posted by ☆けぃ☆ at 12:57│Comments(2)てるりん祭
この記事へのコメント
☆けぃ☆さん
てるりん祭では写真撮影ありがとう
ございました^^
また、何かのイベントとか、道端で
見かけた時は、、、けぃちゃーーーんっって
大きく手を振りますので
よろしくです^^♪
Posted by 特派員1号 at 2010年04月12日 12:17
>特派員一号さん♪
わーー☆コメント、わざわざ、
ありがとうございます~~♪
うれしーーー☆

私も、特派員一号さーーーーんって大きく手を振りますね♪(笑)
今後ともよろしくですっ☆
Posted by ☆けぃ☆☆けぃ☆ at 2010年04月16日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。