☆お勧めサイト☆
コザ・てるりん祭
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!
アクセスカウンタ
Twitterブログパーツ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2010年02月27日

すごい地震だったね(汗)

朝怖かったーーー(泣)
すっごぃ揺れで目が覚めて、
あたふたあたふた!!!!!

子どもは速攻押し入れに逃げ込んでた・・・!
素早い!!私はオロオロするばかり。
本当に怖かった・・・。

でも、無事、何事も無く、被害は無かったんじゃないかな??
南部で震度5だったらしいけど・・・どうだったのかな。
とりあえず、沖縄市内は無事のよう。

でも、何事も無かったから、こうやっていられるけれど、
もう少し震度がつよかったらと思うとゾッとするょ。

スマトラのこととか、考えると・・・・(泣)
・・・・。

・・・・・・・・怖かったぁぁぁあ・・・(泣)
とりあえず、みなさん、私のまわりは無事みたいです。

同じカテゴリー(そのほか)の記事
泣いた泣いた。
泣いた泣いた。(2011-02-16 01:59)

ひとりごと。
ひとりごと。(2011-02-07 02:10)

気持ち。
気持ち。(2010-03-24 08:26)

お稽古
お稽古(2010-03-03 17:46)

残念ですたー
残念ですたー(2010-02-25 07:57)

びっくり!!!
びっくり!!!(2010-02-23 03:09)

Posted by ☆けぃ☆ at 10:49│Comments(3)そのほか
この記事へのコメント
無事でよかった。
「阪神大震災」の時、私の住んでいた所では、確か今回の沖縄の地震と同じぐらいの規模だったので
心配したよ。

うちでは当時、あのそこそこ重いベランダの扉が、半分開いてたよ。
オマケに押入れの戸を開けたままやったので、微妙に歪んだのか
それ以降、閉めるのに力がいる扉になってしまった事を思い出しました。

まぁ何も無くてよかったです。
Posted by こじろ at 2010年02月27日 23:15
・・・今日は一日、津波来るかと怖い想いしたね~(泣)
こじろーさんとこは、どんな感じだったのかな?
日本中、みんな不安だったよね・・・。

ニュース見てないから、分かんないんだけど、
チリの方、大変だろうね・・・(泣)

天災は、どうしようもなくて、苦しいょ・・・。
Posted by ☆けぃ☆☆けぃ☆ at 2010年02月28日 22:53
うちの地域は、すぐ海に面してはいないものの、川があり海抜0m以下なので
近隣で大震災&大津波が来ると、浸水する恐れがあると指定されています。
でも我が家は9階なので、津波に関しては高みの見物という所でしょうか。
むしろ、指定避難場所の方が浸水します。
ただ、震度2程度の地震でも結構揺れるのと、築年数が古いので
地震は怖いです。
Posted by こじろ at 2010年03月01日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。