☆お勧めサイト☆
コザ・てるりん祭
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!
アクセスカウンタ
Twitterブログパーツ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2010年08月02日

♪先生ライブー♪

♪先生ライブー♪
そだ。
今月19日木曜日。
徹先生のライブだよー♪
移転しておっきくなったモッズにて♪

なんだか、久々の気がする。
前は5月だったよーな。

楽しみだ。今回古典は何が聴けるのかなー楽しみ♪
笛も楽しみ♪
大好きな與儀朋恵さんもコーラス参加だし♪
朋恵さんの太鼓が聴けたら最高だのにな♪

さー、19日はもうすぐ来ちゃう!
それまでまじめに主婦業も仕事も頑張んなくちゃ!



同じカテゴリー(ライブとか)の記事
堀内加奈子さん☆
堀内加奈子さん☆(2011-03-10 13:35)

さんしんの日
さんしんの日(2010-03-06 14:59)

至福の時 Part4
至福の時 Part4(2010-02-27 03:10)

Posted by ☆けぃ☆ at 10:53│Comments(4)ライブとか
この記事へのコメント
更新されてる~(^^)♪

もうライブかああ!
連れてってもらったライブから
もう3ヶ月近く経つなんて早~!

いいなあ~見たい聴きたい!
羨ましい!
楽しんでね~~♪
Posted by やたん at 2010年08月03日 12:32
>やたん
そだねー、もうあれから3ヶ月なんだねぇ。
今度はでっかい会場だよー。
モッズでかくなったからー。
めいっぱぃ楽しんできます!!
Posted by ☆けぃ☆☆けぃ☆ at 2010年08月03日 14:50
どうも、初めましてです~。

自分は徹先生のライブは、神戸の4月以来行ってないです。
今月は、コンクールやエイサーがあって、大忙しでしょうから、9月以降でしょうねー。

次に神戸である時は、行こうかなと思ってます。
Posted by しるまやーしるまやー at 2010年08月07日 22:14
>しるまやーさん☆

今まさにコンクール真っ最中ですよー♪

今日から新人賞の見学?に行ってみました。
よなは徹研究所の面々は、全員で和気藹々とコンクール会場に陣取ってます(笑)
時間が近づくと、私まで緊張しまくりではありますが。

エイサーやってる方は、今が忙しい盛りですね♪

神戸の次のライブはいつですかねー♪
ぜひぜひ、決まったら♪

ではまたー^^
Posted by ☆けぃ☆☆けぃ☆ at 2010年08月10日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。