☆お勧めサイト☆
コザ・てるりん祭
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!
アクセスカウンタ
Twitterブログパーツ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2010年02月26日

☆7回目のお稽古日☆

昨日はお稽古日。
でも忙しぃから、稽古記録てきとーー(汗)

昨日は、なんだか、ゆんたくディだった(笑)
なんだか、笑いっぱなしだった気がするょ??(汗)
声のことも、大丈夫だって言われたから、
つい喋ってしまって、反省(汗)

さらに、休憩時間に、足ふみマットとかで、
目一杯遊んでしまった気がするんだけど。
中学生の子と二人で一緒になって遊んでたょ、私(汗)
・・・やばぃ。緊張感が薄れてきたんだー!!
こんなんじゃダメー(汗
適度に緊張感持ってたぃよー。
てかねー、徹せんせーいらしてたのにーー(汗
んで、お稽古記録じゃなくなってるし・・・えーん。

あ、でもね、昨日はね、
徹先生が安波節もアッチャメーも一緒に弾いて下さった♪♪
わーぃ☆わーぃ☆

うーーーん、やっぱり声がすごい!!
アッチャメーとか、太い声だった!!
すごい声量~~!!
一緒に歌いたかったなー。

あ、あと、昨日は先生がね、「揚古見の浦節」を弾いてらして、
小さな声で歌ってて、それもすごく綺麗だったー。
古見の浦にも「揚」が付くのがあるんだねぇ。知らなかった。
くんのぅらーだって、最近知ったばかしで曲ちゃんと知らないし。
聴いても分かんない自信がある!!って感じだし。

てか、八重山の曲もなんでも出来るんだもんなー。すごいなー。
いつか、教えてもらえる日が来ますように!

うー。早く上手になりたいよぉ。

んでも、今は、三線の日に向けて、くてぃ節を少しでも弾いてみよぉ。
金武節も白瀬走川も覚えたぃな・・・

あ!来週から「くがなー」やるって☆☆
やたー♪楽しみだーー♪





ああああああっっ!!今気付いたけど!!
三線の日、歌えないじゃん!!!ショック!!!!
すっごい楽しみだったのにーーー(泣)
うわーん(泣)

・・・泣いたって仕方ない・・・(泣)

しゃべらず黙々と仕事しろってことだね。
  ・・・頑張るぞーー!!


同じカテゴリー(お稽古記録)の記事
古典古典古典!!
古典古典古典!!(2010-05-23 23:25)

Posted by ☆けぃ☆ at 00:18│Comments(0)お稽古記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。